ダイエットをはじめる前の人は必見成功のポイント♥

こんにちは(*^^*)


私も含めいろいろなダイエットを繰り返しているのに

やせない方

一度やせてもリバウンドしてしまう方も多くないですか


失敗しない為に<

ダイエット成功のポイントをあげていきますね☆( •ᴗ• )☆


炭水化物ダイエット・単品ダイエット

☆誰しもダイエット目指してた方は

一度でも実践したかと思います

私もその一人です(>_<)


極端な食事は確かに体重は落ちてくれて嬉しくなります✨

方は落ちたからといって

もうこんな食生活続けられなーーい💦💦

普通の食事に戻しちゃったら…

(* ̄□ ̄*; ←こんななりますよね^^;



あっという間にドンドン体重が戻って

戻るならしも

戻の体重より更に増えちゃってる(´×ω×`)

てことも経験された方も多々いるかと思います


身体にも負担、栄養的にも不足で

体調崩しちゃう悪循環😅


●主食(ごはん・パン・麺類の炭水化物)

●主菜(肉・魚・卵・大豆類のたんぱく質)

●副菜(野菜・海藻類・きのこ類のビタミンミネラル)



健康的にやせるダイエットは


『 栄養バランスの食事は基本 』


ですよ♥


カロリーばかりに

気をとられないようにです( ˙˘˙ )



カロリー計算(?ω?)?てな方も

いるかとかと思いますので

簡単に自分の『手』を活用できる

カロリー計算もできますよ♪♪


・主食は軽く握ったこぶし1個分

・主菜は指を含まない手の平1枚分

・副菜は調理前の生だと両手1杯

(加熱した後だと片手山盛り)



自分の手でカロリー計算

食べすぎ予防できるので

外出先でも手軽に把握できるので便利ですよ

٩(☆∀☆)



ダイエットの天敵といえる

間食・・・(´×ω×`)


ダイエット中は大好きなお菓子や甘い物を

ガマンしないといけない

ガマンしすぎて

ストレスが溜まり続けられなくなって挫折


そうならない為にも

本当は食べない方が勿論ですけど

完全に間食をなくしてしまうストレスの方が

怖いので

ガマンしすぎない程度に


間食は心の栄養と思い


ポイントを意識して

食べすぎ予防していくことです(^o^)



・小袋の個包装を選び食べる量を決めお皿に取り分け

・お茶やコーヒーと一緒にゆっくり食べる

・安いより少量の高いお菓子を味わって食べる


ように心がけてると自然と身体も覚えてきますよ✨



最後に


ダイエットをはじめる時は

モチベーションも下がってくるので

何度も体重を測るのではなく

毎朝体重を測り記録し把握する!!

変化の確認ができ

モチベーションアップに

なるので効果的ですよ♥



それでもモチベーションが続かない…て方に

コレはオススメですよ☆

すべて把握してもらえ食事もアドバイスも

くれます♪

↓↓↓

http://web-beauty-diet.net/ec-sp/?c=q17d