たった1分の『膣トレ』内ももたるみにも効果的

骨盤を下から支える


「骨盤低群筋」を鍛えるトレーニング




骨盤の底にある筋肉で、内蔵を支えてるので


この筋肉がゆるんでくると


自然と内蔵の位置も下がってぽっこりお腹の原因に!!




膣トレポーズなら、たった1分でお腹ペッタンコ美脚に!!✨




そのやり方は簡単です!




息をはくときに膣を下から引き上げるように意識をし


骨盤をえぐるように下腹部からお腹を薄くする




わかりにくいようであれば膣に力をいれる感じでいいと思います(*^^*)



お腹をガードルのように鍛えて


インナーマッスルが刺激され


お腹にも力がはいって便を出す力も強くなり


便秘改善しますよ✨




息を吐き出すときに膣を引き上げるイメージができるようになったら成功です☆




少しのスペースで簡単にできちゃうので


朝起きた時、寝る前のほんのわずかな時間


毎日の習慣にすると効果大ですよ(*^^*)




習慣づけるって誰でも最初は難しいと思います


続けていくうちに自然と意識が高まり動かせていくようになるので


自分のものにして痩せやすい体を目指していきましょう☆彡