コロナ生活に負けるな痩せやすい体質改善水素水♥

こんにちわ(*^^*)



またまた簡単に取り入れそうな良い情報見つけちゃいました"(ノ*>∀<)ノ



水素水がダイエットにも効果が高いそうです(*°▽°*)


そもそも水素水ってなに??て^^;


なので早速調べましたよ*(^o^)/*




水素水を飲むと体脂肪が燃焼されやすく
運動する前や運動中に飲むと
デトックス効果があり
悪玉コレステロールや
中性脂肪が少なく
代謝アップするそうです✨



他にも色々効果あるので飲まなきゃ!!(*゚▽゚*)



誰もが毎日水分は取るので
飲み水を水素水にかえるだけの
簡単取り入れ法なのかもです♥



水太りで浮腫やすい私・・・(´△`)
同じような方も居ると思いますが
なぜかな?と…
よく調べてみると
水太りの浮腫の正体はなんと!!
塩分摂りすぎでしたーー💦



塩分好きな私・・・
塩分摂りすぎのはよくないことだと思ってましたが…



これから暑い夏🌞🌴✨
汗をかくことが多くなる季節
汗をかくことは塩分も取り入れも必要
いつもより塩分控えつつ
水素水を飲むと
代謝も活発になり冷えによる
浮腫改善に繋がりそうです٩(๑^ᴗ^๑)۶



まずダイエットする前に
体質改善をしてはじめる方が
理想の体に近ずけれそうです(❛ᴗ❛人)✨



最後まで読んでくれてありがとうございます( •ᴗ• )♪



まだまだ、この世の中
おうち時間も増えて
運動不足や食生活も乱れてくる毎日・・・😱



一人でダイエットが難しい
まだまだジム通いも困難・・・と言う方に
おうちでも簡単にできる
オススメなWebダイエットもありますよ♥
興味がある人は見ていってください(🌻❛ ֊ ❛„)
⇩⇩⇩

http://web-beauty-diet.net/ec-sp/?c=q17d